楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事3.99

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-01 16:37:45

建物施設は新しいこともあり大変満足です。若干改善して欲しいこととして、夏なのに掛け布団が冬用の布団で暑くて寝苦しかったです。また、7時より前に朝食を食べたのですが、ジュース、牛乳などの飲み物が冷えておらず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-07-02 23:40:30

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、オープンして3か月が過ぎましたが、スタッフ一同初心を忘れず、日々精進しております。

掛け布団につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の課題といたしまして、早速検討させていただきます。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお飲み物につきましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お飲み物につきましては、私どもの配慮に至らない点があり、失礼しました。お客様からのご意見を基に、7/13より、ドリンクピッチャーの形状を変更し、常時氷で冷やしつつご提供できる方法へと変更いたしました。
また、ドリンクコーナーには、氷もご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。
お客様の貴重なご意見、今後も参考にさせていただきます。

お客様にご不便をおかけした点があった中、「大変満足」とのお褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
お客様に少しでも日々のお疲れを癒していただけますよう、スタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

このページのトップへ