楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合3
新築なので綺麗ですが、部屋に入った時に冷房がされておらず、非常に暑かった、また食事のレパートリーが若干少ない様に感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、カードスイッチにて電気の管理をしておりますので、ルームキーをお部屋のスイッチに入れていただいてからエアコン等が入るようになっております。お部屋にご到着された際、ご不便おかけし、大変申し訳ございません。無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お客様のご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。皆様にご満足いただけるよう、日々検討、改善して参ります。この度は、様々な点でお客様にご不便おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。次回お近くへお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 森
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
新築なので綺麗ですが、部屋に入った時に冷房がされておらず、非常に暑かった、また食事のレパートリーが若干少ない様に感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、カードスイッチにて電気の管理をしておりますので、ルームキーをお部屋のスイッチに入れていただいてからエアコン等が入るようになっております。
お部屋にご到着された際、ご不便おかけし、大変申し訳ございません。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
皆様にご満足いただけるよう、日々検討、改善して参ります。
この度は、様々な点でお客様にご不便おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
次回お近くへお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森