楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?エレベータが1台でせまいのは残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 岸川
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。
服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?
エレベータが1台でせまいのは残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。
エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。
また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。
しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。
大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川