楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-17 14:41:53

7月12日から2泊。部屋は清潔でよかった。
服をクリーニングに出したあとでランドリーバッグをもらおうとすると部屋にないか?と聞かれた。ランドリーバッグくらいすぐにもらえないものか?
エレベータが1台でせまいのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-07-19 15:23:54

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

クリーニングの件につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう、改めて再指導致しました。

エレベーターの件につきましても、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
改善に向けて、なかなか難しい問題では御座いますが、エレベータが混雑するチェックインや朝食の時間帯にエレベータが一階にあるようスタッフで管理しております。
また、満室の時や、朝食会場が混み合う時間帯を把握し、案内する等、工夫して参ります。

しかしながら、「部屋は清潔」とお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス面を強化してまいります。

大変心苦しくはございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】