楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事3.99

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-28 21:44:18

真夜中の3時半、4時、二回に渡り火災報知機からの大ボリュームアナウンスとサイレンが部屋の天井に埋めこまれているスピーカーから鳴り響いた。

その後、社員からの何のフォローもなし。朝も何もなし。 

3時半に叩き起こされ、まさかとは思いつつ心配で、その後まったく寝られず。

最悪である。お金返してほしい…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-07-29 16:09:08

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

火災報知機の作動につきまして、ご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
再度、翌日チェックアウト後に確認いたしましたところ、火災等の異常は確認されませんでした。
おそらく、13階の客室にて、お風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる、警報だったと思われます。
お休みのところ、館内をお騒がせし、大変申し訳ございませんでした。

また、翌日もスタッフからのご案内が行き届いておらず、お客様にご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後、火災報知機が作動した場合、翌朝エレベーター内の掲示による御宿泊者様へのお知らせを徹底させていただきます。

この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ当館ではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大17%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】

このページのトップへ