楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-29 00:50:01

2日目の夜中3時半に火災報知器の騒音で起こされました。その後更にもう一回鳴り、結局熟睡出来ず朝を迎えました。チェックアウトもカードをボックスに入れる方式なのでホテルの人と接触する機会が無く、火災報知器が鳴った理由は結局聞けませんでした。何だか不安で次回は泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-07-29 17:04:57

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

火災報知器の作動により、お休みのところ、館内をお騒がせ致しまして、大変申し訳ございません。

再度、翌日のチェックアウト後に確認を致しましたが、火災等の異常はございませんでした。
おそらく、13階の客室においてお風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる発報であったかと思われます。

また、翌日のスタッフの案内が行き届いておらず、お客様に大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
当館は、スマートチェックアウトにて、ボックスにルームキーを入れていただくと、チェックアウトのお手続きが完了となります。
皆様に発報原因等お伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後は、エレベーター内の掲示にて、御宿泊者様に対して発報原因等をお伝えするよう徹底させていただきます。

お寛ぎのところ、ご心配とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度の、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】