楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
2日目の夜中3時半に火災報知器の騒音で起こされました。その後更にもう一回鳴り、結局熟睡出来ず朝を迎えました。チェックアウトもカードをボックスに入れる方式なのでホテルの人と接触する機会が無く、火災報知器が鳴った理由は結局聞けませんでした。何だか不安で次回は泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。火災報知器の作動により、お休みのところ、館内をお騒がせ致しまして、大変申し訳ございません。再度、翌日のチェックアウト後に確認を致しましたが、火災等の異常はございませんでした。おそらく、13階の客室においてお風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる発報であったかと思われます。また、翌日のスタッフの案内が行き届いておらず、お客様に大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。当館は、スマートチェックアウトにて、ボックスにルームキーを入れていただくと、チェックアウトのお手続きが完了となります。皆様に発報原因等お伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後は、エレベーター内の掲示にて、御宿泊者様に対して発報原因等をお伝えするよう徹底させていただきます。お寛ぎのところ、ご心配とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 森
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
2日目の夜中3時半に火災報知器の騒音で起こされました。その後更にもう一回鳴り、結局熟睡出来ず朝を迎えました。チェックアウトもカードをボックスに入れる方式なのでホテルの人と接触する機会が無く、火災報知器が鳴った理由は結局聞けませんでした。何だか不安で次回は泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
火災報知器の作動により、お休みのところ、館内をお騒がせ致しまして、大変申し訳ございません。
再度、翌日のチェックアウト後に確認を致しましたが、火災等の異常はございませんでした。
おそらく、13階の客室においてお風呂の蒸気等が客室内設置の煙感知器に多量かつ継続的に当たったことによる発報であったかと思われます。
また、翌日のスタッフの案内が行き届いておらず、お客様に大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
当館は、スマートチェックアウトにて、ボックスにルームキーを入れていただくと、チェックアウトのお手続きが完了となります。
皆様に発報原因等お伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後は、エレベーター内の掲示にて、御宿泊者様に対して発報原因等をお伝えするよう徹底させていただきます。
お寛ぎのところ、ご心配とご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度の、ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森