楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.84
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事3.98

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-30 22:58:09

部屋は清潔で良かったです。
ただ夜の3時半頃に大音量の火災報知器が鳴り響きあまり寝れませんでした。
誤作動で鳴ってしまったのはある程度仕方無いにせよ、翌日ホテル側からは何のお詫びも無くモヤモヤしたままホテルをチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-08-01 08:48:59

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、お褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々清掃を心がけております。
これからもお客様に快適にお過ごしただけるよう、清掃を心がけてまいります。

またその一方、夜中の火災報知器にお休みのところお騒がせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
原因を確認いたしましたところ、13階客室のお風呂の蒸気が多量かつ継続的に煙感知器に当たったための発報かと思われます。
お客様に案内するべきところでしたが、こちらの配慮が足りず、ご心配おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様からいただいたご意見を参考にエレベータ内にて火災報知器の誤報のご案内をするように改善いたしましたことをご報告いたします。

この度はご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】