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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
駅から少し離れていて、以前名古屋在住だった私にも場所が分かりづらく、迷ってしまいました。周りに飲食店があるかとおもったのですが、おでん屋さんしかなく、暑かったのでおでんの気分でもなく、名古屋駅の方までさ迷い歩いて結局コンビニのご飯になってしまいました…。もう少し近くにお店やコンビニがあると便利だと思います。チェックイン時(21時過ぎだったと思います)、カウンターにはスタッフの方が二名で、順番待ちの列ができていました。私の前の人の接客がやたらと時間が掛かっていて、5分以上待たされてちょっとうんざりしました。人がいないのは仕方ないですが、待っている間に「お待たせして申し訳ありません」等一声かけていただければ印象は違ったと思います…。新しいホテルということで楽しみにしていましたが、それなりでした。シモンズも久しぶりに使いましたが思ったより特別感がなく、「こんなものだったっけ…」と思ってしまいまいた。朝食はたくさんのスタッフが働いていて力を入れられているようでした。内容は無料だからこんなものかな、と思います。チェックアウトしてすぐに友達に会ってたまたまサラベスに行ったので、もう少し控えればよかったと後悔しました 笑安く泊まれてよかったですが、次は土地勘のある栄のホテルにしようと思います。
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この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、国際センター駅2番出口より東へ、名古屋駅を背にしてお進み頂き、2つ目の信号を左折していただくと、左手にございます。近隣のお食事処につきまして、ロビーにてMAPをご用意しておりますので、ぜひご参考くださいませ。また、お気軽にフロントスタッフにお問合せくださいませ。チェックインのお手続きの際、お声がけが不足しており、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、「お待たせして申し訳ございません」などのお声がけを徹底して参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございます。その他、シモンズ社と当ホテルが共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」や無料朝食「健康日替わりブッフェ」等、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。数々の不手際があったにも関わらず、「安く泊まれてよかった」との寛大なお言葉を賜り、大変恐縮でございます。お客様の貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける施設を目指して、スタッフ一同精進して参ります。大変心苦しくはございますが、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 森
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風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
駅から少し離れていて、以前名古屋在住だった私にも場所が分かりづらく、迷ってしまいました。
周りに飲食店があるかとおもったのですが、おでん屋さんしかなく、暑かったのでおでんの気分でもなく、名古屋駅の方までさ迷い歩いて結局コンビニのご飯になってしまいました…。
もう少し近くにお店やコンビニがあると便利だと思います。
チェックイン時(21時過ぎだったと思います)、カウンターにはスタッフの方が二名で、
順番待ちの列ができていました。
私の前の人の接客がやたらと時間が掛かっていて、5分以上待たされてちょっとうんざりしました。
人がいないのは仕方ないですが、待っている間に「お待たせして申し訳ありません」等一声かけていただければ印象は違ったと思います…。
新しいホテルということで楽しみにしていましたが、それなりでした。
シモンズも久しぶりに使いましたが思ったより特別感がなく、「こんなものだったっけ…」と思ってしまいまいた。
朝食はたくさんのスタッフが働いていて力を入れられているようでした。
内容は無料だからこんなものかな、と思います。チェックアウトしてすぐに友達に会ってたまたまサラベスに行ったので、もう少し控えればよかったと後悔しました 笑
安く泊まれてよかったですが、次は土地勘のある栄のホテルにしようと思います。
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この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、国際センター駅2番出口より東へ、名古屋駅を背にしてお進み頂き、2つ目の信号を左折していただくと、左手にございます。
近隣のお食事処につきまして、ロビーにてMAPをご用意しておりますので、ぜひご参考くださいませ。
また、お気軽にフロントスタッフにお問合せくださいませ。
チェックインのお手続きの際、お声がけが不足しており、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、「お待たせして申し訳ございません」などのお声がけを徹底して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
その他、シモンズ社と当ホテルが共同提案しておりますベッド空間「Air Confort」や無料朝食「健康日替わりブッフェ」等、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
数々の不手際があったにも関わらず、「安く泊まれてよかった」との寛大なお言葉を賜り、大変恐縮でございます。
お客様の貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける施設を目指して、スタッフ一同精進して参ります。
大変心苦しくはございますが、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森