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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

風呂4

はとぽんぽんさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

はとぽんぽんさん [40代/女性] 2017-08-09 06:31:43

かなり前から予約したけど、ツインが満室でシングル2部屋にしました。それなのに…隣同士ではないばかりか、なんと別の階にされました。本日満室のため、という理由がわかりません。家族連れなのに、せめて同じ階にできるだろうに!その他細かいミスも重なり、今まで数多くのホテルに泊まりましたが、こんなにサービス面の悪い、融通のきかないホテルは初めて。綺麗だし朝食も良くて、サービス面以外はいいけど、二度と泊まらないです。断言。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-08-12 08:09:05

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

お部屋につきまして、お連れ様と別フロアでのご案内となりました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望を考慮し、お部屋のご用意をするようスタッフへの指導を徹底いたしました。

その他、数々の不手際があり、お客様に大変なご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
その中でも、無料朝食「健康日替わりブッフェ」や清掃面での寛大なお言葉、大変恐縮でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、今一度気を引き締めて、精進して参ります。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】