楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝はエレベーター一機なので囲み合います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。エレベーターにつきまして、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。改善に向けて中々難しい問題ではございますが、少しでもお客様にお待たせすることが減るよう、扉の開閉時間の短縮調整や、スタッフがこまめに一階に呼ぶよう、工夫しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の開発時に活かして参ります。お客様皆様に、快適におくつろぎ頂くために、今後もサービス向上に努めて参ります。この度は、当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。名古屋にお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 岸川
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ABホテル近江八幡(滋賀県)
4.0
投稿日:2024-06-08 11:54:46
天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
投稿日:2024-06-04 15:23:34
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港(熊本県)
投稿日:2024-06-04 15:19:52
ホテルフロント・イン福岡空港(福岡県)
投稿日:2024-05-16 15:16:31
エクストールイン高松(香川県)
投稿日:2024-05-16 15:09:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ジャス0661さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
朝はエレベーター一機なので囲み合います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
エレベーターにつきまして、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
改善に向けて中々難しい問題ではございますが、少しでもお客様にお待たせすることが減るよう、扉の開閉時間の短縮調整や、スタッフがこまめに一階に呼ぶよう、工夫しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の開発時に活かして参ります。
お客様皆様に、快適におくつろぎ頂くために、今後もサービス向上に努めて参ります。
この度は、当館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
名古屋にお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川