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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
サービス1
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駐車場を電話で確認すると、「本日は満車です」との事。その際近くの駐車場を案内することなく色々探して少し離れたところのパーキングに駐車しました。小雨の中傘も持っておらずに濡れながらようやくホテルにたどり着いたら、目の前と横にコインパーキングがありました。電話で駐車場が満車と言っているのであれば「ホテルの横にコインパーキングがあります」と一言あれば雨にも濡れずにすんだのに!サービス業として考えられません。人として「親切心」が無いのですか?よく見るとホテルの専用駐車場にカラーコーンが置いてあり、夜11時過ぎにホテル帰って来た時もカラーコーンが置いてありました。まさかと思っていましたが、朝チェックアウトの時に名古屋ナンバーの車が止まっていました。どう見ても朝出勤の社員が止めるためにカラーコーンを置いてたでしょ!!朝食バイキング、欠品が多すぎます!!食べたかった物が食べれませんでした。食べ終わって帰ろうとした時にありました。補充が遅すぎます!すごく損した気分です!これから名古屋へ出張が多くなりますが、このままでは利用することはないでしょう。特にフロントの事務的な対応は致命的です!!
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この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうごございます。しかしながら、お客様に全体を通して大変ご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご宿泊が良い思い出とならなかったこと、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳御座いませんでした。全て私どもの教育不足や、スタッフの気配りや段取り不足が原因により招いたことでございます。今回の件は、当日従事したスタッフからも聞き取りを行い、注意・指導を行いました。まず、駐車場のご案内につきましては、満車の場合はホテル正面と隣含めて近隣にコンパーキングが多数点在することをしっかりお伝えし、フロントにてお渡ししております近隣駐車場マップがあることのご案内を徹底させます。また、専用駐車場のスタッフの利用については、お客様用の場所にスタッフが駐車することは御座いませんが、一番隅の1区画だけは、ゴミ置き場の正面となり、深夜から早朝にかけて行われるゴミ回収業者の出入りがありますので、お客様をその区画へご案内してしまうとその都度お車の移動をお願いしなければいけなくなりますのでお客様用としては使用しておらず、いつでも動かすことが可能なスタッフの車両を止めることが御座います。区画配置上、仕方ないことと手前共の勝手な都合というのは重々承知しておりますがご理解頂けますと助かります。朝食準備につきましても、当日のスタッフに確認したところ、思いのほか瞬間的に込み合い、食材出しが後手に回ってしまうタイミングが有ったことが確認できました。今後は、今以上に余裕を持って事前に食材の準備を行い、気持ち良く朝食をお取りいただけるよう、努めてまいります。この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。この度のご利用、誠にありがとうございました。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
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投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
駐車場を電話で確認すると、「本日は満車です」との事。その際近くの駐車場を案内することなく色々探して少し離れたところのパーキングに駐車しました。小雨の中傘も持っておらずに濡れながらようやくホテルにたどり着いたら、目の前と横にコインパーキングがありました。電話で駐車場が満車と言っているのであれば「ホテルの横にコインパーキングがあります」と一言あれば雨にも濡れずにすんだのに!サービス業として考えられません。人として「親切心」が無いのですか?
よく見るとホテルの専用駐車場にカラーコーンが置いてあり、夜11時過ぎにホテル帰って来た時もカラーコーンが置いてありました。まさかと思っていましたが、朝チェックアウトの時に名古屋ナンバーの車が止まっていました。どう見ても朝出勤の社員が止めるためにカラーコーンを置いてたでしょ!!
朝食バイキング、欠品が多すぎます!!食べたかった物が食べれませんでした。食べ終わって帰ろうとした時にありました。補充が遅すぎます!すごく損した気分です!
これから名古屋へ出張が多くなりますが、このままでは利用することはないでしょう。
特にフロントの事務的な対応は致命的です!!
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この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうごございます。
しかしながら、お客様に全体を通して大変ご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご宿泊が良い思い出とならなかったこと、大変申し訳なく思っております。
誠に申し訳御座いませんでした。
全て私どもの教育不足や、スタッフの気配りや段取り不足が原因により招いたことでございます。
今回の件は、当日従事したスタッフからも聞き取りを行い、注意・指導を行いました。
まず、駐車場のご案内につきましては、満車の場合はホテル正面と隣含めて近隣にコンパーキングが多数点在することをしっかりお伝えし、フロントにてお渡ししております近隣駐車場マップがあることのご案内を徹底させます。
また、専用駐車場のスタッフの利用については、お客様用の場所にスタッフが駐車することは御座いませんが、一番隅の1区画だけは、ゴミ置き場の正面となり、深夜から早朝にかけて行われるゴミ回収業者の出入りがありますので、お客様をその区画へご案内してしまうとその都度お車の移動をお願いしなければいけなくなりますのでお客様用としては使用しておらず、いつでも動かすことが可能なスタッフの車両を止めることが御座います。
区画配置上、仕方ないことと手前共の勝手な都合というのは重々承知しておりますがご理解頂けますと助かります。
朝食準備につきましても、当日のスタッフに確認したところ、思いのほか瞬間的に込み合い、食材出しが後手に回ってしまうタイミングが有ったことが確認できました。
今後は、今以上に余裕を持って事前に食材の準備を行い、気持ち良く朝食をお取りいただけるよう、努めてまいります。
この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。
勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口