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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-20 13:50:30

名古屋駅からは外を歩くにはちょっと暑くてしんどいと思いますが地下街を歩いて地上に出ると歩いて5分くらいの場所にありました。
しかしこの暑い中フロントの男の人の接客態度はない!無愛想だし、こちらから聞かない限りほとんどなんの説明もありません。
部屋はオープンしてからまだ日が浅いのでまぁ綺麗。お風呂も卵形で少し大きめではありましたがシャワーの取り付け方が卵形にはあってないので床が少し濡れました。
チェックアウトまで時間があるのでゆっくり部屋にいたら清掃の人がうるさい。これだと11時チェックアウトでもゆっくりできません。
あと最後に不快に思ったのが忘れ物ないか部屋を確認してたらベッドの端にコンドームの使い終わりの袋が落ちてました…表向きだけの清掃て感じがして不快になり帰りました。二度と利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-08-20 18:24:29

この度は数あるホテルよりジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただきまして誠にありがとうごございます。

しかしながら、接客・清掃の面で御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

「無愛想」
拝読させて頂いて正直、唖然といたしました。
サービス業に従事する以上、「常に笑顔」と「お客様目線に立った接客」を心がけ、気持ち良く朝をお迎え頂きチェックアウト頂けるよう日々指導しておりますが、その反対にあるような印象を持たれてしまったこと、当日のスタッフだけの問題ではなく、私含め、全スタッフ共通の問題としてご意見を真摯に受け止め、今後、このようなあってはならない印象を持たれないよう、注意いたします。
当然のことに対する指導が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。また、ご指摘誠にありがとうございます。

清掃につきましては、せっかくの朝のごゆっくりされていたお時間を阻害してしまい、大変失礼いたしました。
また、ゴミの中でも特にあってはならない物まで清掃ミスにより残ってしまい、御気分を害し重ねて申し訳ございませんでした。

ご意見頂いた本日早速、清掃会社と打ち合わせを行い、今回の件の情報共有をさせて頂きました。
今後はこのようなことの無いよう、完了点検をよりしっかりと行い、気持ち良くご利用いただけるホテル作りを行ってまいります。

そんな中、お部屋はきれい、お風呂は広いとお言葉を頂戴し有難うございます。
ご指摘いただきましたシャワーの位置につきましては、今後の大規模修繕時や新規開発時の課題として頂戴させて頂きます。

この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見や改善点を頂戴し、御礼申し上げます。
大変勝手な申し出では御座いますが、また名古屋でご宿泊の際は挽回のチャンスを頂けるよう日々改善に努めてまいります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル(13平米)】