楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.81
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.73
  • 食事3.99

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-27 17:46:10

深夜の到着となりましたが笑顔で世間話もしてくださりフロントの対応が良かったです。
お部屋は新しいだけあってとても綺麗で木の香りに癒されました。入口で靴からスリッパに履き替えるのは良いと思います。唯一残念な点は前の客?のストローのビニール切れ端が机の足元に落ちてました。
朝食は普通ですがどて煮と味噌汁がしょっぱすぎです。名古屋の味なんでしょうか。そうでしたら仕方ないですが。
総合的に良かったのでまた使わせていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-08-27 19:54:45

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応をお褒めいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に雰囲気が良い、快適だと言っていただけるようにスタッフに接客について毎日指導しております。
これからもお客様に対応が良かったと言っていただけるように指導してまいります。

お部屋についてもお褒めいただきまして、ありがとうございます。
新築の綺麗さを保つためにもお部屋の清掃を細部にわたってするように心がけております。
お部屋の清掃はもちろん、お客様がお使いいただくレストランやロビーも清掃するようにいたしております。

その中で、お部屋にありましたストローのビニールの切れ端でお客様にご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃会社に連絡し、指導いたしました。

朝食でございますが、どて煮とみそ汁は赤だし味噌を使用しております。
赤だしは名古屋の味となっておりまして、お住まいの地域によっては味が濃く感じてしまうこともございます。
何卒ご了承くださいませ。

この度は、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めいただきまして大変恐縮でございます。

またお越しの際にお客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】