楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.81
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.73
  • 食事3.99

総合5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-03 14:24:43

フロントの方をはじめ、電話に出られた方、どなたも親切でとても感じのいい応対をして下さりました。
部屋も清潔感のある内装で、隣の音も聞こえず、気持ちよく過ごさせていただきました。
掃除も行き届いていたのですが、部屋の入り口(玄関)に小さなビニールのごみが落ちていたのと、浴室の壁(シャワーと反対側の)に短い髪の毛が2本あったのが、少し残念でした。
でも、朝食も品数多く、おいしかったのですし、チェックインの時に入浴剤を選べたことも嬉しかったのですし、他のホテルにはなかなかない、子供が添い寝なら無料というのも助かりましたので、こちらに宿泊宿泊してよかったです。

また、名古屋で宿泊するなら、こちらのホテルを利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-09-03 21:44:41

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中、フロントスタッフの対応、お部屋につきましてお褒めのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

また、チェックイン時にてお渡しする入浴剤にてご満足いただけたようで、スタッフ一同安堵しております。女性用のアメニティは多くのお客様にご好評を頂いております。

朝食は「日替わりブッフェ」となっておりまして、日替わりでメニューを変更させていただいております。次回ご宿泊の際にはまた、違ったメニューをお楽しみいただけるかと思います。

しかしながら、数多くのお褒めのお言葉を頂いた中、お部屋の入り口にてビニールのごみが落ちていたこと、浴室にて髪の毛があったことにつきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃会社に報告し、今後このような事がないよう、尽力して参ります。

この度は、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、名古屋へお越しの際にまたご利用していただけるとのことで、私共の何よりの励みでございます。
お客様のご期待以上のサービスを目指し、今後も精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】