楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
集客数やビルの階数があるのに、エレベーターが一つとはびっくりです。何度も乗れず、危うく新幹線に乗れない状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。エレベータにつきましては、仰られる通り、正直、台数不足だったと感じております。ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。現場サイドとしては、少しでもお客様をお待たせすることが減るよう、扉の開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、お客様のチェックイン手続き中に可能な限り、前もって1階に呼び出しておくことなど、対応はしておりますが、混雑時等はお待たせすることになってしまっている事が現状で御座います。この度は、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に有難うございました。頂いたご意見を参考に、今後の開発案件に活かしてまいります。この度は、当館のご利用とご投稿いただきまして誠にありがとうございました。また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 西川
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
集客数やビルの階数があるのに、エレベーターが一つとはびっくりです。
何度も乗れず、危うく新幹線に乗れない状況でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
エレベータにつきましては、仰られる通り、正直、台数不足だったと感じております。
ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
現場サイドとしては、少しでもお客様をお待たせすることが減るよう、扉の開閉時間の短縮調整による、早期のピストン輸送の実施や、お客様のチェックイン手続き中に可能な限り、前もって1階に呼び出しておくことなど、対応はしておりますが、混雑
時等はお待たせすることになってしまっている事が現状で御座います。
この度は、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
頂いたご意見を参考に、今後の開発案件に活かしてまいります。
この度は、当館のご利用とご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また名古屋へお越しの際は、当館をご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川