楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントで待たされる事、エレベーターで待たされる事。を我慢すれば、朝食もフロントの対応も満足できるものでした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。フロントやエレベーターにて、お時間によってはお待ちいただくことがあり、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。フロントでは、できるだけスムーズなチェックインのお手続き等を目指し、スタッフ一同尽力しております。また、エレベーターにつきましても、ドアの開閉時間の短縮調整やスタッフがこまめに一階に呼ぶようするなど、ご対応させていただいております。無料朝食「健康日替わりブッフェ」やフロントスタッフの対応に、「満足できるもの」とのお言葉、大変嬉しく思います。ご朝食は、日替わり、月替わりでご用意しておりますので、次回ご利用の際は、また違ったメニューでお楽しみいただけるかと思います。この度は、お客様にご不便おかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。今後も、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。次回、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 森
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
フロントで待たされる事、エレベーターで待たされる事。を我慢すれば、朝食もフロントの対応も満足できるものでした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
フロントやエレベーターにて、お時間によってはお待ちいただくことがあり、お客様にご不便おかけし、大変申し訳ございません。
フロントでは、できるだけスムーズなチェックインのお手続き等を目指し、スタッフ一同尽力しております。
また、エレベーターにつきましても、ドアの開閉時間の短縮調整やスタッフがこまめに一階に呼ぶようするなど、ご対応させていただいております。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」やフロントスタッフの対応に、「満足できるもの」とのお言葉、大変嬉しく思います。
ご朝食は、日替わり、月替わりでご用意しておりますので、次回ご利用の際は、また違ったメニューでお楽しみいただけるかと思います。
この度は、お客様にご不便おかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉も賜り、大変恐縮でございます。
今後も、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、近隣へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森