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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-26 10:34:21

高層なにのエレベーターは1台しか無いため非常に不便です。とにかく時間がかかります。また、降りる人が多いと、その後直ぐに出発してしまい、1Fで乗り損なうこともありました。その場合は一度最上階まで行って、ほぼ各駅停車で戻って来るのを待つことになりまし
朝食の内容はそんなものかと言う感じですが、場所が落ち着かない雰囲気です。ゆっくり朝食をは期待できません。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-10-29 12:02:35

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただけるよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、当館を改善するようにスタッフ一同、努めてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】