楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

総合3

まゆたろう0464さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

まゆたろう0464さん [50代/男性] 2017-11-15 14:33:47

食事のメニューがもっとあればいいと思います。エレベーターが一基しかなく混んでいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2017-11-16 12:36:59

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

朝食につきまして、ご指摘いただき恐縮でございます。
只今ブッフェ台の改良に伴い、メニューも少しではございますが、12月5日より変更予定でございます。
フルーツカクテルにアロエの追加やカットオレンジを導入予定でございます。

エレベータでございますが、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
エレベータの扉の開閉時間を短縮したり、チェックインのお時間や朝食の時間にはこまめに一階に呼ぶようスタッフで管理し、少しでもお客様にお待ちいただくお時間を短くするようにしております。
また、団体のお客様がお泊りの場合、チェックイン時にご説明しエレベータの混雑時間をご案内しております。
何卒ご理解いただけると幸いでございます。

この度は、当館にご宿泊とご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
また、名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル(13平米)】