楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物や部屋は新しく綺麗でしたので、この料金であれば評価が高めというのはうなずけます。しかし実際に泊まってみると、部屋数や階数が多いにもかかわらずエレベーターが1機しかなく、乗ろうとする度に何分も待たされたり、満員で乗れないことがあって非常に不便でした。ハード面は改善の余地がないと思いますので仕方がありませんが、チェックイン後に出かけたい人や時間に余裕がなくなりがちな朝の出発時にはストレスになります。また、喫煙所が設置されていないのか、玄関前でタバコを吸っている宿泊者が多数いました。ほかに喫煙できる場所がないのかもしれませんが、公共の通路なので分煙をしていただきたいです。さらに朝食会場は通路が狭くて座席数も少なく、座るまでが大変だったのに加えて、まさかと思いましたが、洗い物が間に合っておらず箸が足りない、料理はカスのような残り物しかなく補充されないなど、ひどいありさまでした。朝食の終了時間40分前でこの状況でしたので、あとから来た方はもっと酷い状況だったと思います。朝食は無くなり次第終了ということなのでしょうか。宿泊者数に見合った朝食の提供をしないのなら、無料はやめて、有料で販売数を決めて提供してほしいです。名古屋の他のビジネスホテルと比べて、建物も部屋も新しくて綺麗ですし、名駅からのアクセス良好な場所にできたホテルで期待があっただけに、非常に残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。まず持ちましてお詫び申し上げます。EVにつきましては、根本的な改善が難しいのが正直なところでは有りますが、現場としては、扉の開閉スピードの短縮による運転効率化の調整等で可能な限りでは有りますが、お客様をお待たせする時間が少しでも減るよう努力をしておりますので、勝手では御座いますがご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。また、おタバコに関しては、館内は禁煙とさせて頂いており、喫煙スペースはエントランスを出てスグ右手に御座います駐車場部分にスタンド灰皿が御座います。おタバコをお吸いになられない方も多くお見えになる中、道路での喫煙に対しましてはお客様の仰る通りしっかりとスタッフからも喫煙所の場所をご案内する等の対応が必要で御座いました。有難うございます。早速、全スタッフにも気を付ける様、指示を出しました。朝食会場につきましては、本日は、日々統計を取り続けて考えている当方の予想したペース以上に皆様にお召し上がりいただき、予定が崩れてしまったとの報告を受けました。せっかくの朝一番のお楽しみに対してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。無くなり次第終了では無く、9時ラストオーダー、9時30分終了という形を取らせて頂いておりますので、9時以降の補充は行わないですがそれまでは補充を進める形を取らせて頂いております。しかしながら、補充スピードが9時前に間に合っておらず、補充を優先するあまり洗い物が追い付かない悪循環が後半続いてしまった事、大変失礼いたしました。朝食スタッフ含め、今回頂戴したご意見を全スタッフで共有し、今後このようなことが無いよう、注意してまいります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「建物も部屋も新しくて綺麗」「名駅からのアクセス良好」との良い点もご記入頂き、お気遣いありがとうございます。次回、ご宿泊のチャンスを頂ける機会があることを願い、今回ご指摘頂いた点を、スタッフみんなで改善に努めてまいります。この度はご宿泊頂けただけでも光栄なところ、お忙しい中、改善点までご指摘を頂戴し、有難うございました。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
建物や部屋は新しく綺麗でしたので、この料金であれば評価が高めというのはうなずけます。しかし実際に泊まってみると、部屋数や階数が多いにもかかわらずエレベーターが1機しかなく、乗ろうとする度に何分も待たされたり、満員で乗れないことがあって非常に不便でした。ハード面は改善の余地がないと思いますので仕方がありませんが、チェックイン後に出かけたい人や時間に余裕がなくなりがちな朝の出発時にはストレスになります。また、喫煙所が設置されていないのか、玄関前でタバコを吸っている宿泊者が多数いました。ほかに喫煙できる場所がないのかもしれませんが、公共の通路なので分煙をしていただきたいです。さらに朝食会場は通路が狭くて座席数も少なく、座るまでが大変だったのに加えて、まさかと思いましたが、洗い物が間に合っておらず箸が足りない、料理はカスのような残り物しかなく補充されないなど、ひどいありさまでした。朝食の終了時間40分前でこの状況でしたので、あとから来た方はもっと酷い状況だったと思います。朝食は無くなり次第終了ということなのでしょうか。宿泊者数に見合った朝食の提供をしないのなら、無料はやめて、有料で販売数を決めて提供してほしいです。
名古屋の他のビジネスホテルと比べて、建物も部屋も新しくて綺麗ですし、名駅からのアクセス良好な場所にできたホテルで期待があっただけに、非常に残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
まず持ちましてお詫び申し上げます。
EVにつきましては、根本的な改善が難しいのが正直なところでは有りますが、現場としては、扉の開閉スピードの短縮による運転効率化の調整等で可能な限りでは有りますが、お客様をお待たせする時間が少しでも減るよう努力をしておりますので、勝手では御座いますがご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
また、おタバコに関しては、館内は禁煙とさせて頂いており、喫煙スペースはエントランスを出てスグ右手に御座います駐車場部分にスタンド灰皿が御座います。おタバコをお吸いになられない方も多くお見えになる中、道路での喫煙に対しましてはお客様の仰る通りしっかりとスタッフからも喫煙所の場所をご案内する等の対応が必要で御座いました。有難うございます。早速、全スタッフにも気を付ける様、指示を出しました。
朝食会場につきましては、本日は、日々統計を取り続けて考えている当方の予想したペース以上に皆様にお召し上がりいただき、予定が崩れてしまったとの報告を受けました。せっかくの朝一番のお楽しみに対してご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
無くなり次第終了では無く、9時ラストオーダー、9時30分終了という形を取らせて頂いておりますので、9時以降の補充は行わないですがそれまでは補充を進める形を取らせて頂いております。しかしながら、補充スピードが9時前に間に合っておらず、補充を優先するあまり洗い物が追い付かない悪循環が後半続いてしまった事、大変失礼いたしました。朝食スタッフ含め、今回頂戴したご意見を全スタッフで共有し、今後このようなことが無いよう、注意してまいります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「建物も部屋も新しくて綺麗」「名駅からのアクセス良好」との良い点もご記入頂き、お気遣いありがとうございます。
次回、ご宿泊のチャンスを頂ける機会があることを願い、今回ご指摘頂いた点を、スタッフみんなで改善に努めてまいります。
この度はご宿泊頂けただけでも光栄なところ、お忙しい中、改善点までご指摘を頂戴し、有難うございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口