楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
とにかく部屋が寒すぎ!真冬で大寒波が来ているにもかかわらず、エアコンが部屋のカードを差し込まないと動かないので、コートを来ていても寒い。忘年会を終えて極寒の部屋に戻って来て、寒くて仕方ないので、お風呂に入る事に。なんとか温まって、風呂場からベットに移動。でも、まだまだ寒い。経費削減はわかるけど、川の近くは、他の立地より更に寒いので、今後なんとか考えてほしい。エアコンも、全然効かないので、辛すぎます。スタッフの方の対応は、説明もすごくよかったのですが、マニュアル通りで、価格を安くする為に少人数での対応の為に、とても親切かと言われると、難しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠に有難うございました。また、お忙しいなか、ご感想までお寄せ頂き、有難うございます。客室温度の点につきまして、ご不便をお掛けし、快適にお過ごし頂くことが出来ず、申し訳ありませんでした。ただ今、お泊り頂いたお部屋のエアコンの動作状況を確認してまいりましたが、問題なく温風が出てまいりました。20分程エアコンを運転させてみましたが、問題なく室温も上昇してまいりましたことをまずご報告させて頂きます。ご宿泊頂いた夜は特に寒い日で御座いましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ち、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。また、客室につきましては、お客様の仰る通り、当ホテル客室内の照明やエアコンはカード差込口にカードを挿入しないと通電しない仕様となっております。ご不便とは存じ上げますが、何卒ご理解お願い致します。(冷蔵庫につきましては、スイッチをオンにして電源を入れて頂ければ、カードキーを抜いて外出されても電源が切れることは御座いません。同様に、コンセントに関しても外出時の充電等に備え、常時ご使用可能で御座います。)なかなか改善しづらい点では御座いますが、頂戴した貴重なご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしたにもかからわらず、スタッフのチェックイン時のご説明についてお褒め頂き有難うございます。皆様に共通したサービスの提供が出来るよう、共通したマニュアルでのチェックインのご説明をさせて頂いておりますが、改めてスタッフには「親切心」という点での教育も今後はさせて頂こうと思います。様々な改善点をご指摘いただき、誠に有難うございました。更に良いホテルとなれるよう、皆様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、日々努力してまいりますので、また機会が御座いましたら、是非ご利用くださいませ。お待ち申し上げております。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
とにかく部屋が寒すぎ!
真冬で大寒波が来ているにもかかわらず、エアコンが部屋のカードを差し込まないと動かないので、コートを来ていても寒い。
忘年会を終えて極寒の部屋に戻って来て、寒くて仕方ないので、お風呂に入る事に。
なんとか温まって、風呂場からベットに移動。
でも、まだまだ寒い。
経費削減はわかるけど、川の近くは、他の立地より更に寒いので、今後なんとか考えてほしい。
エアコンも、全然効かないので、辛すぎます。
スタッフの方の対応は、説明もすごくよかったのですが、マニュアル通りで、価格を安くする為に少人数での対応の為に、とても親切かと言われると、難しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠に有難うございました。
また、お忙しいなか、ご感想までお寄せ頂き、有難うございます。
客室温度の点につきまして、ご不便をお掛けし、快適にお過ごし頂くことが出来ず、申し訳ありませんでした。
ただ今、お泊り頂いたお部屋のエアコンの動作状況を確認してまいりましたが、問題なく温風が出てまいりました。20分程エアコンを運転させてみましたが、問題なく室温も上昇してまいりましたことをまずご報告させて頂きます。
ご宿泊頂いた夜は特に寒い日で御座いましたので、室外機内霜取り運転等で暖房効率が落ち、温まるまでにお時間を要してしまっていた事が想定されます。
また、客室につきましては、お客様の仰る通り、当ホテル客室内の照明やエアコンはカード差込口にカードを挿入しないと通電しない仕様となっております。ご不便とは存じ上げますが、何卒ご理解お願い致します。
(冷蔵庫につきましては、スイッチをオンにして電源を入れて頂ければ、カードキーを抜いて外出されても電源が切れることは御座いません。同様に、コンセントに関しても外出時の充電等に備え、常時ご使用可能で御座います。)
なかなか改善しづらい点では御座いますが、頂戴した貴重なご意見は今後の改善の参考にさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしたにもかからわらず、スタッフのチェックイン時のご説明についてお褒め頂き有難うございます。
皆様に共通したサービスの提供が出来るよう、共通したマニュアルでのチェックインのご説明をさせて頂いておりますが、改めてスタッフには「親切心」という点での教育も今後はさせて頂こうと思います。
様々な改善点をご指摘いただき、誠に有難うございました。
更に良いホテルとなれるよう、皆様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、日々努力してまいりますので、また機会が御座いましたら、是非ご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口