楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合1

yu6427さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

yu6427さん [50代/男性] 2018-01-27 10:42:04

どなたかが書かれていましたが、本当に部屋が寒いです。
また、お風呂も最のビジネスホテルは大きくなっていますが、小さく、ちょっと期待外れです。
食事は、逆に色々あり、良かったと思いますが、やはり基本の宿泊関係が良くないとちょっと。
それから、ELVの隣だったからなのか、低周波の音がずっと聞こえて気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-01-27 17:06:52

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋につきまして、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館の客室内の照明やエアコンはカード差込口にカードを挿入しないと通電しない仕様となっております。ご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけると幸いでございます。
また、お風呂につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の開発に生かしてまいります。

エレベーターにつきましても、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
事前にお部屋の配置等ご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

多くのご迷惑をおかけした中、無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきまして、お褒めのお言葉、お心遣い、大変嬉しく思います。

ご迷惑をおかけした中、心苦しくはございますが、名古屋へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】