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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あずきぶらっくさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

あずきぶらっくさん [40代/女性] 2018-01-27 14:27:13

朝出掛けようと部屋を出るとエレベーターが故障しているのか動いていない。
フロントに電話しても誰も出ず、他の宿泊客の方に故障を聞き、非常階段で降りるしかないと言われ、雪が積もる外付けの階段を、キャリーとバックをかついで11階から1階に降りるはめに。とても怖い思いをしました。階下にどなたかいるのかと思いきや、だれもホテル関係者はおらず、正面入り口からフロントに入っても誰もなんの反応もなくカードキー返却しても何の応対もなし。非常に気分を害しました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-01-27 19:45:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。

26日朝のエレベータ故障について、朝一番のお急ぎであろう時間帯に大変なご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

また、雪となった翌朝という悪条件も重なり、重たいお荷物をお持ちになられて上層階から外階段を使って降りて頂いてしまったことや、フロントの謝罪対応が無かった事につきましても、お客様の朝一番の御気分を害してしまい、大変申し訳ありませんでした。

当日は他のお客様からもフロントへお問い合わせが多く有り、少ないスタッフの中では有りますが、少しでもご迷惑をお掛けすることが無いよう、スタッフにて階段にて大きなお荷物を運ぶお手伝い等をすることを優先させて頂くことで、皆様への故障をお知らせするご案内用紙の掲示が少し遅れてしまい、その間は、各階エレベータ前でお待ちのお客様に対して非常階段をスタッフが行き来し、口頭でのお知らせをする結果となり、全ての御宿泊者様へのご案内がしきれなかった事につきまして、当日の午後、ホテル内で反省会を行い、今後はトラブルが発生した際、少しでも早く、極力すべての御宿泊者様にご案内が出来るよう、私も含め、全員で再確認を行わせて頂きました。

エレベータにつきましては、当日のチェックアウト完了後に総点検を行い、今回、エレベータが止まってしまった原因の対策を行いました。現在は、安心してご利用頂けますこと、この場をお借りしてご報告させて頂きます。
また、今後の御宿泊者様へ更なるご迷惑をお掛けすることが無いよう、念の為、数日間エレベータ会社のメーカーメカニックををチェックイン開始の15時~翌朝11時までホテル内に待機させ、万が一の有事に即座に対応できる体制を整えておりますことも合わせてご報告させて頂きます。


この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、多大なご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今後このような事が無いよう、細心の注意を払ってまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】
あずきぶらっくさん
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