楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

風呂5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-06 02:24:59

出張の際、リピートしてます。
朝のEVが混み合うのと朝食に新鮮味がないのが残念。
部屋は、たいへん快適に過ごせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-02-08 02:53:40

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝申し上げます。

エレベーターにつきまして、1基のご用意の為、朝のお忙しいお時間にご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
開閉時間の調整やスタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、誠に勝手ながら、ご理解いただけると幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改善させていただきたく存じます。
どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。

客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃面等徹底し、日々精進して参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
皆様にご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】