楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2月に連泊で宿泊しました。他の方のコメントにもありましたが、部屋がとにかく寒いです。川沿いでは無く道路側の部屋でしたが、寒い原因はエアコンの効きが遅すぎる事にあると思います。部屋に戻ってきてもお風呂に入れるには2時間は部屋を暖めなければ風邪を引きそうな位ですので、エアコンを性能の良いものに変えるか、電気ヒーターを追加した方が良いかと思います。宅急便をお願いしましたが、フロントまで運ぶのにエレベーターが来るのがかなり遅いので、台車をホールのアイロンプレッサーの辺りに置いてもらえると便利かと思います。朝食は日替わりのおかずがあるなど、工夫していて良かったのですが、人の動線が整理されない配置になっているので、他の人にぶつかったり、背中をトレーで突かれたりしましたので、改善を望みます。名古屋なのに近くに遅くまでやっている食事処はけっこうありました。歩いて4分位の所にある味仙も23時までやっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。客室でのご不便、大変心苦しく思っております。当館客室は、カードスイッチを導入しており、ルームキーをカードセンサーに入れていただいて、電気が入る仕組みでございます。アイドリングでの作動のため、少々お時間所要しますこと、ご容赦頂ければ幸いでございます。また、数に限りはございますが、フロントにて毛布のお貸出しも行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。その他、電気ヒーターの追加等、数々の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし検討させていただきます。また、台車につきましては、現在各階での設置はございませんが、フロントにてお貸出し可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお料理につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。日替わりのメニューに加え、どて煮や手羽先などの名古屋飯も皆様にご好評頂いております。また、スープも日替わりでご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。その一方で、同線につきまして、ご不便おかけし、申し訳ございません。こちらも今後の課題とし、検討させていただきます。飲食店につきまして、お客様の仰る通り、遅くまでやってらっしゃるお店もいくつかございます。当館より徒歩2分程度のところに、ワイン酒場MUSH様があり、夜中3時までやってらっしゃいます。その他、付近の飲食店MAPをフロントにてご用意しておりますので、ご参考下さいませ。この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 森
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ジャストインプレミアム名古屋駅(愛知県)
3.0
投稿日:2018-02-13 14:30:39
札幌ビューホテル大通公園(北海道)
5.0
投稿日:2015-09-24 20:45:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
suika777さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
2月に連泊で宿泊しました。他の方のコメントにもありましたが、部屋がとにかく寒いです。川沿いでは無く道路側の部屋でしたが、寒い原因はエアコンの効きが遅すぎる事にあると思います。部屋に戻ってきてもお風呂に入れるには2時間は部屋を暖めなければ風邪を引きそうな位ですので、エアコンを性能の良いものに変えるか、電気ヒーターを追加した方が良いかと思います。宅急便をお願いしましたが、フロントまで運ぶのにエレベーターが来るのがかなり遅いので、台車をホールのアイロンプレッサーの辺りに置いてもらえると便利かと思います。朝食は日替わりのおかずがあるなど、工夫していて良かったのですが、人の動線が整理されない配置になっているので、他の人にぶつかったり、背中をトレーで突かれたりしましたので、改善を望みます。名古屋なのに近くに遅くまでやっている食事処はけっこうありました。歩いて4分位の所にある味仙も23時までやっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
客室でのご不便、大変心苦しく思っております。
当館客室は、カードスイッチを導入しており、ルームキーをカードセンサーに入れていただいて、電気が入る仕組みでございます。
アイドリングでの作動のため、少々お時間所要しますこと、ご容赦頂ければ幸いでございます。
また、数に限りはございますが、フロントにて毛布のお貸出しも行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
その他、電気ヒーターの追加等、数々の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし検討させていただきます。
また、台車につきましては、現在各階での設置はございませんが、フロントにてお貸出し可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」でのお料理につきまして、お褒め頂き、大変嬉しく思います。
日替わりのメニューに加え、どて煮や手羽先などの名古屋飯も皆様にご好評頂いております。
また、スープも日替わりでご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。
その一方で、同線につきまして、ご不便おかけし、申し訳ございません。
こちらも今後の課題とし、検討させていただきます。
飲食店につきまして、お客様の仰る通り、遅くまでやってらっしゃるお店もいくつかございます。
当館より徒歩2分程度のところに、ワイン酒場MUSH様があり、夜中3時までやってらっしゃいます。
その他、付近の飲食店MAPをフロントにてご用意しておりますので、ご参考下さいませ。
この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森