楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

風呂3

たこざんまいさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

たこざんまいさん [50代/男性] 2018-03-17 17:22:28

エレベータが一つしかなく不満。エアコンの家庭用のようで寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-03-18 13:41:17

この度は数あるホテルの中より、当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。

また、お忙しい中、宿泊後のご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

エレベータにつきましては、多くのお客様より同様のご意見を頂戴しておりまして、正直、根本的な解決が難しいところでは有りますが、現場サイドとしましては、極力お待たせすることの無いよう、可能な限り、扉の開閉速度の調整を行ったり、1階にお客様がお見えになる際にエレベータ本体が上階待機中の場合は、空いているスタッフで呼び出しを行い、少しでもお待たせすること無く効率よく運転が出来るように努めておりますので、ご理解いただけますと幸いで御座います。


エアコンにつきましては、当ホテルの立地上、川沿いという立地も重なり、当ホテルの客室面積に対して普段導入する容量より1ランク上の機種を導入しておりますが、特に寒い日などは対応に限界があるのが正直なところでございます。

数に限りは御座いますが、フロントにて、毛布及びオイルヒーターの貸出しも行っておりますので、御宿泊後のご案内で恐縮ですが、その様な際にはお気軽にフロントまでお声掛け下さい。

エアコン容量につきましては、宿泊者様目線での貴重なご意見をして頂戴し、今後の開発案件及び当館の改修時の参考とさせて頂きます。

また機会が御座いましたら、御宿泊の機会を頂戴できますと幸いで御座います。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】
たこざんまいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ