楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合4
想像していたより国際センター駅から少し距離がありました。エレベーターが1基で混雑時は少しストレスになります。バイキングの朝食は充実していたと思いますが、お料理の配置や人の動線が悪く、何度か他の方とぶつかりそうになりました。小さなお子さんを同伴の場合など注意が必要です。コンビニまでは少し距離があります。また近場に飲食店も多くありません。グランドオープン後、間もないため部屋やベット、浴室やバスタブなどの設備面はきれいでストレスなく宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。エレベーターが一基のご用意のため、朝のお忙しいお時間等ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。満室の際は、チェックイン時に翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いです。無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、充実していたとのお言葉、光栄でございます。その一方で、動線につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。近隣のコンビニにつきましては、徒歩2分程度のところに100円ローソンがございます。その他、徒歩5分圏内のところに4店舗ほどございます。また、飲食店につきましては、お隣のビルにおでん屋さんや焼き鳥屋さんがあり、スタッフ間でもおすすめのお店でございます。その他、フロントにて近隣マップをご用意しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。当館客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、何よりでございます。今後も快適にお過ごしいただけますよう、清掃の徹底やサービス向上に努めて参ります。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。また次回もお越し頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を心より、お待ち申し上げます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 森
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ジャストインプレミアム名古屋駅(愛知県)
4.0
投稿日:2018-03-19 08:27:17
ペンション プリンス(静岡県)
投稿日:2017-12-21 07:04:19
ホテル エディット 横濱(神奈川県)
投稿日:2015-05-05 17:15:46
ホテル法華クラブ大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2015-02-28 17:09:30
ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉(山梨県)
投稿日:2014-07-28 18:00:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
楽天22号さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
想像していたより国際センター駅から少し距離がありました。エレベーターが1基で混雑時は少しストレスになります。バイキングの朝食は充実していたと思いますが、お料理の配置や人の動線が悪く、何度か他の方とぶつかりそうになりました。小さなお子さんを同伴の場合など注意が必要です。コンビニまでは少し距離があります。また近場に飲食店も多くありません。グランドオープン後、間もないため部屋やベット、浴室やバスタブなどの設備面はきれいでストレスなく宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
エレベーターが一基のご用意のため、朝のお忙しいお時間等ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
満室の際は、チェックイン時に翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いです。
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、充実していたとのお言葉、光栄でございます。
その一方で、動線につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。
近隣のコンビニにつきましては、徒歩2分程度のところに100円ローソンがございます。
その他、徒歩5分圏内のところに4店舗ほどございます。
また、飲食店につきましては、お隣のビルにおでん屋さんや焼き鳥屋さんがあり、スタッフ間でもおすすめのお店でございます。
その他、フロントにて近隣マップをご用意しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
当館客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、何よりでございます。
今後も快適にお過ごしいただけますよう、清掃の徹底やサービス向上に努めて参ります。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
また次回もお越し頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心より、お待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森