楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.81
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事3.98

総合4

楽天22号さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

楽天22号さん [60代/男性] 2018-03-19 08:27:17

想像していたより国際センター駅から少し距離がありました。エレベーターが1基で混雑時は少しストレスになります。バイキングの朝食は充実していたと思いますが、お料理の配置や人の動線が悪く、何度か他の方とぶつかりそうになりました。小さなお子さんを同伴の場合など注意が必要です。コンビニまでは少し距離があります。また近場に飲食店も多くありません。グランドオープン後、間もないため部屋やベット、浴室やバスタブなどの設備面はきれいでストレスなく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-03-19 19:09:30

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。

エレベーターが一基のご用意のため、朝のお忙しいお時間等ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
満室の際は、チェックイン時に翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに1階に呼ぶなど、ご対応させていただいておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、充実していたとのお言葉、光栄でございます。
その一方で、動線につきまして、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせていただきます。

近隣のコンビニにつきましては、徒歩2分程度のところに100円ローソンがございます。
その他、徒歩5分圏内のところに4店舗ほどございます。
また、飲食店につきましては、お隣のビルにおでん屋さんや焼き鳥屋さんがあり、スタッフ間でもおすすめのお店でございます。
その他、フロントにて近隣マップをご用意しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

当館客室につきまして、お寛ぎいただけたようで、何よりでございます。
今後も快適にお過ごしいただけますよう、清掃の徹底やサービス向上に努めて参ります。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
また次回もお越し頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心より、お待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】
楽天22号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ