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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事3.99

総合3

孫だいすきじいじさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

孫だいすきじいじさん [60代/男性] 2018-03-21 19:50:04

エレベーターが1機しかないので、チェックアウトとかかなり待たされた。また、食事会場も狭い。スタッフの方は親切でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-03-21 21:55:52

この度は、数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

エレベータにつきまして、1基のご用意のため、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
満室時には、チェックインのお手続きの際、翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに一階に呼ぶようにするなど、ご対応させていただいておりますので、ご容赦頂ければ幸いでございます。

無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましても、ご不便をおかけし、大変心苦しく思います。
お料理につきましては、お楽しみいただけましたでしょうか。
名古屋名物のどて煮や小倉ドッグを始め、お惣菜等日替わり月替わりでご用意しておりますので、お楽しみいただけたら、幸いでございます。

ご不便をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応につきまして、お褒め頂き、大変恐縮でございます。
今後も、より良いホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。

この度は、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とし、精進して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】