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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-03 00:33:57

仕事で終電を逃してしまったので、深夜に予約しました。しかし、ドアで名前を言って、ずっと沈黙、泊まっている人が帰ってきて、ドアが空いたので、中で待つことにしました。その後、女性のスタッフが出てきて、「いつ予約しましたか?」それに対して答えたら、すぐドアを閉めれました。何今の態度!!。しかも、次に出てきた時も、お待たせしましたの声もなく、マニュアルに沿ったかのような手続き。こんな対応しかできない。腹が立ったので、言ったら、なんでそんな事を言っているの?と言わんばかり。呆れてしまいます。オープンの時に利用さして頂いた時は、よかったのに、残念です。
そんな気分で部屋に入ったのですが、虫がベッドに死んでたり、トイレに髪の毛。本当に最悪でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-04-03 18:49:00

この度は当ホテルを改めてご利用頂きまして有難うございます。

チェックイン時、お部屋と多くの点でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

チェックイン時含めたお客様への対応につきましては、日頃より「せっかくジャストインをお選びいただいているのだから、お越し頂けたことに感謝し、丁寧な対応を徹底するように」と指導しておりますが、私の指導・教育不足でスタッフへのその意識付けが不足しており、お客様へご不快な思いをさせてしまう結果となりました。

改めて、社員びアルバイトスタッフには、言葉使い等の接客態度について、今回の貴重なご意見を全スタッフと共有し、今後、どのスタッフが対応させて頂きましても、この様な結果とならないよう、指導してまいります。

また、季節がらどうしても清掃の換気時に入してしまう蚊のような小さな虫が増えてまいりますが、極力注意させて頂くとともに、髪の毛等の見落としが無いよう、清掃業者にも今回の件を共有し再発防止に努めます。

この度はせっかくご宿泊頂きましたのも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
また、そんな中でも改善のチャンスのため、お忙しい中、ご投稿まで頂戴し、誠に有難うございました。

ご迷惑をおかけしたうえでのお願いで大変恐縮では御座いますが、またご宿泊チャンスを頂戴できることを願い、全スタッフが日々精進してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】