楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

立地5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-23 18:43:52

バイキングの朝食がとてもおいしいです。エレベーターが1基のため、待ち時間がちょっとかかりますが、とても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-04-24 23:47:49

この度はジャストインプレミアム名古屋駅に再度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度は無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
名古屋飯のどて煮や小倉ドッグなどもお楽しみいただけましたでしょうか。
日替わりでお料理をご提供しておりますので、また次回お越し頂けた際には、また違ったメニューもお楽しみいただけたら幸いでございます。

しかしながらエレベータに関しましてはお客様にご不便おかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
満室時には、チェックインのお手続きの際に、翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに1階に呼ぶなど、できる限りご対応させていただいておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。

エレベータの件にも関わらず「とても良いホテル」とのお言葉を頂き大変安堵しております。

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】