楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
立地5
バイキングの朝食がとてもおいしいです。エレベーターが1基のため、待ち時間がちょっとかかりますが、とても良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅に再度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度は無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。名古屋飯のどて煮や小倉ドッグなどもお楽しみいただけましたでしょうか。日替わりでお料理をご提供しておりますので、また次回お越し頂けた際には、また違ったメニューもお楽しみいただけたら幸いでございます。しかしながらエレベータに関しましてはお客様にご不便おかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。満室時には、チェックインのお手続きの際に、翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに1階に呼ぶなど、できる限りご対応させていただいておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。エレベータの件にも関わらず「とても良いホテル」とのお言葉を頂き大変安堵しております。この度のご宿泊誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 甲斐
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
バイキングの朝食がとてもおいしいです。エレベーターが1基のため、待ち時間がちょっとかかりますが、とても良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅に再度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
名古屋飯のどて煮や小倉ドッグなどもお楽しみいただけましたでしょうか。
日替わりでお料理をご提供しておりますので、また次回お越し頂けた際には、また違ったメニューもお楽しみいただけたら幸いでございます。
しかしながらエレベータに関しましてはお客様にご不便おかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。
満室時には、チェックインのお手続きの際に、翌日の混雑予想をお伝えするほか、スタッフがこまめに1階に呼ぶなど、できる限りご対応させていただいておりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。
エレベータの件にも関わらず「とても良いホテル」とのお言葉を頂き大変安堵しております。
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐