楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

風呂5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-19 07:11:21

・朝食会場の臭いが酷い
腐ったものを出してる?かんじ
・領収書の手書き対応をしない
・名古屋駅からだいぶ遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-05-20 15:21:20

この度は、数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、御宿泊の感想までお寄せ頂き合わせて御礼申し上げます。

朝食会場の臭いにつきましては、せっかくの朝のお時間に御気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。
当然、腐ったものをご提供などしていないことは、ご説明するまでも無いことでは御座いますが、多くの食品を扱う中で、それぞれの食品の香りが混じってしまい、ご不快な思いをさせてしまったのではないかと思います。

大型の空気清浄機を導入し、換気効率を上げる為、レストランフロアに換気用の大きな窓を新設する対策工事を行っておりますが、どうしても食品の香りは出てしまいます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、返却台周辺及びゴミ箱スペースの美化には引き続き努め、皆様に気持ち良く朝食をお取りいただける空間づくりを目指してまります。



また、領収書の手書き対応につきましては、対応できず申し訳ございません。
当ホテルは自動精算機でお支払頂く形式を採用させて頂いており、お客様をよりスピーディーにお部屋へお通しできるよう、領収書も自動精算機から発行させて頂いております。
手書きタイプのご準備は御座いませんが、精算機から発行される物とは別の書式にてフロントでの発行は可能で御座います。
「複数枚の領収書を1枚にまとめたい」
「但し書きに特別な文言を入れてほしい」
など、ある程度柔軟に対応させて頂くことが出来ますので、この度、対応させて頂きましたスタッフのご案内不足で大変失礼を致しましたが、是非次回お申し付けください。


せっかくご足労頂きましたのに、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊の機会をいただけた折には、気持ち良くご出発いただける様、今後のスタッフ教育並びに館内の美化に努めて参ります。

この度のご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル~シモンズオリジナル】