楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.82
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.71
  • 食事3.97

総合5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-29 08:36:19

設備が新しく、気持ちよかったです。
部屋もベッドもビジネスユースなら十分な広さ
ただ、朝食の味噌汁が赤だしなのは、関西人にはつらかった
朝から赤だしは胸が悪くなる
全体的に満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-05-29 20:47:48

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

当館とシモンズ社が共同提案しておりますベッド空間「Air Comfort」にてお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
さらに、設備につきましてもお褒め頂き、大変嬉しく思います。

その一方で、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」での赤みそのお味噌汁につきまして、お口に合わなかったようで大変心苦しく思います。
お味噌汁以外には、コンスープやベジタブルスープなどもご用意しておりますので、よろしければ、そちらもお試しくださいませ。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
「全体的に満足」とのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も、皆様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります。
また、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】