楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

立地5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-04 13:27:45

朝夕食字込みで申し込んで13300円で最高と思いきや夕食が付いてないとのこと。
予約表には朝夕の食事ありと表示していた。印刷の上それを見せたにもかかわらず、付いてませんといわれた。このプランにはついていないのであればあらかじめ夕食なしで申し込み時にエラーメッセージなり表示してくれんないと確認表にはア朝夕食事ありで、煩わしい。夕食なしでも格安であったけれども、付いているものと思っていただけにガックリ!!騙された感が残った。総合評価はそれで4店にした。ほかはだいまんぞくてぢたが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-06-04 21:42:32

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかく御宿泊いただきましたにも関わらず、夕食の件ではご迷惑をお掛けし、大変失礼いたしました。

ご指摘いただきました点を確認しましたところ、該当のお日にちとプランについて、誤った設定がされてしまっており、エラーメッセージ等の表示が出なくなっておりました。
念の為、全てのお日にち、プラン、予約サイトを確認し、他には間違いが無かったことを確認しましたこと、この場をお借りしてご報告いたします。

事前に気づき、正確な内容を登録することが当たり前では御座いますところ、大変申し訳ございませんでした。

今後は、より正確なチェックを行い、今回の様なご迷惑をお掛けすることの無いよう注意致します。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。

また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、その他の点につきましてはお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変恐縮でございます。

お客様のまたのお越しをお待ちし、今後も日々改善に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル】