楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-17 01:21:22

名古屋駅から結構歩きます。地下鉄を使用しても「国際センター」と「丸の内」の丁度真ん中くらいで、どちらからでも多少歩きます。「丸の内」からの場合は、歩道橋を渡らないと行けないので、大きな荷物がある場合は厳しいです。
部屋については、さすがにまだ新しいのできれいですが、冷蔵庫は音が大きいタイプなのが残念。寝る時に、結構気になる大きさです。(電源切れるスイッチがついてますが、季節柄切る訳にはいかないので意味ないです。)あと、部屋に入った際に、勝手にTVの電源がつくのが不快でした。チェックインして初回だけならまだしも、外出や朝食から戻ってきた時にも毎回勝手につくのでイラッとしました。
食事(朝食)については、メニューはバリエーションもありとても良かったですが、ブッフェ台の配置がいまいちで、料理が取れないのが難点。袋小路がいくつもある配置になっていて、奥の料理は取っている人が出てこないと次の人が取りに行けなくて、行列になってました。動線を全く考えていないんでしょうね。ちょっと動線シミュレーションしてみれば分かる事だと思います。
顔拭きシートやお水のサービスもありアメニティ等の準備は良いのですが、それについての案内はありませんでした。案内のポップはあったので、自分で見つけて後はご自由にってスタイルって事ですかね。
朝は廊下が暑かったです。非常階段のドアが全開になっていたからだと思いますが、チェックアウト時間までまだ時間がある時間帯にも関わらず、もう空調切って清掃始めてたんでしょうか?ちょっと早すぎませんか?暑い日だった事もあり、せめてホテル内にいる間は涼しく過ごしたかったのですが…。
全体的には、良い所もあるんだけど残念な点がちらほら見られる感じでした。工夫すれば改善できる事ばかりだと思うので、見直してほしいですね。連休中だった事も関係してかちょっと値段も高かったのですが、この値段で上記のようなサービスではコストに見合ってるとは言えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-07-25 09:50:50

この度は数あるホテルホテルより、当ジャストインプレミアム名古屋駅をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか、宿泊のご感想を投稿まで頂いたばかりか、数々の改善点をご指摘いただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては、「国際センター駅」ですと2番出口より徒歩約3分。「丸の内駅」からですと7番出口より徒歩約5分で御座います。

「丸の内駅」につきましてはホテル最寄りの7番出口をご利用頂きますと歩道橋も渡らずにお越しいただけ、地上近くまでのエスカレーターも御座いますのでスーツケース等お持ちの場合でも比較的スムーズにお越し頂けます。
是非次回ご利用ください。
そのほかにも冷蔵庫、清掃、客室設備、朝食会場、チェックイン時のご案内等、利用者様目線でのご指摘、大変参考になりました。

どうしても限られた時間の中でのスムーズなチェックインの実施という観点から全てのサービスについて口答でのご説明ではなく、館内ポップでのご案内とさせて頂いている現状や、朝食会場の導線につきましてもオープン当初から既に2回変更させていただき、常に導線のシミュレーションは行ってはおりますが、客席数を確保しつつ、混雑も可能な限り緩和となると限られたスペースの中ですので各案が一長一短となってしまうなど、正直、私共も分かっていながらという点もあり、耳が痛いところでは御座いますが、ご指摘いただいた点を早速スタッフ及び本社でも共有させて頂き、出来るところから一つ一つ改善を行い、より多くの方に「良かった!!」というお言葉を頂戴できるよう、日々努力して参ります。

至らない点も多く御座いましたのに、当ホテル自慢の「健康日替りブッフェ」の朝食のバリエーションの多さや、夏の期間限定「汗ふきシートの無料配布」等、お喜びいただけた点もしっかり教えていただき、より参考となりました。
今後も、今日よりも明日の方が良いホテルを目指し、日々進化すためにも、お客様の貴重なご意見を参考に、改善や新サービスの追加を行ってまいりたいと思います。
また名古屋ご宿泊の際には、ご利用お待ちしております。
重ね重ねになりますが、今回のご宿泊及び多くの改善点への貴重なご意見、誠にありがとう御座いました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】