楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウトの際フロントの男性が無言…。カードキィを入れるだけでわずらわしさがないのはwinwinですが挨拶もできないとは職務怠慢。ペッパー君を置いたら人件費節約になりよいんじゃないでしょうか。朝食会場の係の女性の方は細やかに動いておられましたので。それだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。折角お泊り頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご対応につきまして、不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、従業員教育を再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指して精進して参ります。この度は、ご宿泊ならびにご投稿、重ねて感謝申し上げます。全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 森
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
チェックアウトの際フロントの男性が無言…。カードキィを入れるだけでわずらわしさがないのはwinwinですが挨拶もできないとは職務怠慢。ペッパー君を置いたら人件費節約になりよいんじゃないでしょうか。
朝食会場の係の女性の方は細やかに動いておられましたので。それだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご対応につきまして、不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、従業員教育を再度見直し、皆様に快適にお楽しみ頂けるホテルを目指して精進して参ります。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿、重ねて感謝申し上げます。
全スタッフがサービス向上に努めて参りますので、またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 森