楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
クーポンを使って予約したので値段の確認のため宿泊日の2日前に電話した所、値引き前の値段を言われました。予約確定メールに記載されている値段になるので、値引き前のお値段になります。と少し上から目線で言われました。しかし、確定メールには値引き後の値段が記載されてたことを伝えると、慌ててやっぱり値引き後の値段になりますと。すごく頼りなかったです。朝食バイキングも品切れのものがいくつかあり、ケチャップもなくなってるのに補充せず。内装はかなり綺麗だった事だけがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。事前の料金のご確認でお電話を頂いた際、スタッフの対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。また、朝食の補充についても、ケチャップの補充がされておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。今回のご意見を全スタッフで周知し、再発防止に取り組んでまいりたいと思います。ご不快な思いをさせてしまいましたのに、内装設備に関しては綺麗だったとお褒めのお言葉を頂戴し、お気遣い頂き有難うございます。また名古屋へお越しの際は、自信を持ってご利用頂ける様、今後もお客様から頂戴する日々のご意見を参考に、サービス改善に努めて参ります。この度のご宿泊ならびに貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
クーポンを使って予約したので値段の確認のため宿泊日の2日前に電話した所、値引き前の値段を言われました。
予約確定メールに記載されている値段になるので、値引き前のお値段になります。と少し上から目線で言われました。
しかし、確定メールには値引き後の値段が記載されてたことを伝えると、慌ててやっぱり値引き後の値段になりますと。
すごく頼りなかったです。
朝食バイキングも品切れのものがいくつかあり、ケチャップもなくなってるのに補充せず。
内装はかなり綺麗だった事だけがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
事前の料金のご確認でお電話を頂いた際、スタッフの対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食の補充についても、ケチャップの補充がされておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
今回のご意見を全スタッフで周知し、再発防止に取り組んでまいりたいと思います。
ご不快な思いをさせてしまいましたのに、内装設備に関しては綺麗だったとお褒めのお言葉を頂戴し、お気遣い頂き有難うございます。
また名古屋へお越しの際は、自信を持ってご利用頂ける様、今後もお客様から頂戴する日々のご意見を参考に、サービス改善に努めて参ります。
この度のご宿泊ならびに貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口