楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

風呂5

はんもも9431さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

はんもも9431さん [60代/女性] 2018-08-30 17:26:39

8月17日から3泊させていただきました。
チェックインの時にタオルとミネラルウォーターのサービスがあり良かったのですが連泊中も欲しかったです。

部屋に上がると廊下にシーツが山積み。収納スペースがないのでしょうか?

部屋はきれいでお風呂も広く快適でしたが、冷蔵庫が小さく冷えない。
夏場は特に冷蔵庫が必要かと思うので何とかしてほしいです。

朝食は混雑することもなくバイキング楽しめました。
天むす、温泉卵良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-09-01 18:46:34

この度は数あるホテルより当ホテルをお選びいただき、3泊ものご利用を頂きまして誠にありがとうございました。

ご説明不足で申し訳ございませんでしたが、連泊のお客様に置きましては、2日目以降、お戻りの際、フロント設置のお水をお持ちいただいてかまいません。是非次回、ご利用下さい。

また、日中の清掃中につきましては御見苦しいところを露呈してしまい、失礼いたしました。
極力、角にまとめるよう清掃業者にも指示をしておりますが、どうしても清掃中(特にお昼前あたり)は前日の使用済リネンの回収作業があり、一時的に室外にシーツ類を出さなければならず、スペースの無い中での対応となってしまっております。

引き続きホテルスタッフおよび清掃会社スタッフに、極力お客様のご迷惑とならないようにするよう、今回のご意見を共有させて頂き、館内の美化に努めて参ります。

また名古屋へお越しの際は、引き続き当ホテルをお選びいただけますよう、全スタッフ一丸となり、より良いホテル作りを継続してまいりますので、またご利用頂けますことを願っております。

この度の御宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!連泊割引プラン】2日以上連泊の方にお薦め!バリューステイ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン~シモンズオリジナル】
はんもも9431さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ