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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
部屋3
説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、
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この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
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チサンイン名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2019-02-16 17:14:09
投稿日:2019-02-16 17:13:37
投稿日:2019-02-16 17:13:10
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-02-16 17:12:12
ジャストインプレミアム名古屋駅(愛知県)
2.0
投稿日:2018-08-31 11:56:06
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部屋3
隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、
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この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。
しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。
この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。
また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口