楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018-08-31 11:55:35

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-09-01 20:01:04

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性に嬉しい特典付♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】
隆織さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ