楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事3.99

総合2

隆織さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

隆織さん [50代/男性] 2018-08-31 11:56:06

説明不足で部屋についても入れずまた、フロントまで降りて駐車場代金を別の場所で払わなかったので、開かなかったのですが、フロントでチェクインのさい払えるようになれば、そんなことにならずに済んだのに、他にも同じような人が居ました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-09-01 20:01:27

この度は、当ジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのにスタッフの説明不足で、またフロントにお戻りいただくという二度手間を取らせてしまい、申し訳御座いませんでした。
自動精算機での御精算方法を採用させて頂いております都同上、どうしてもフロントから自動精算機、その後にお部屋という流れとなってしまいます。

しかしながら、今回の件はスタッフによる、適切なご説明で解消できることと考えております。「事前精算」であることをしっかりとご理解いただける様に、分かりやすくお伝えするよう、今回のご意見を頂戴し、改めてスタッフ全員に周知させて頂きました。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
皆様からのご指摘をもとにより良いサービスのご提供が出来るよう、今後も努力してお参ります。

また名古屋へお越しの際は、御宿泊お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【早期割14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル~シモンズオリジナル】
隆織さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ