楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
車で行きました。駐車場があったのでそこに停めると、車の出し入れは追加料金がかかると言われ、何故なんだろうと思いつつも1200円払いました。(広告には駐車場あり!1200円/泊と書かれてたのに。。。)その後車を出す用事があったので車を出すと、すぐにホテルから電話が。。。●●様チェックアウトはされましたでしょうか。。。は?今チェックインしたばっかなのに何だよ。。。してませんと断りを入れると、(ですよねぇー)とか意味のわからないことを言うんです。普通に不愉快になりました。そして、ホテルに戻って車を提携している駐車すると、また1200円払わなければならなく、払い、朝駐車場の自動会計機で値段を確認すると1200円よりもはるかに安い800円。。。普通に詐欺のように駐車料金を取られました。また、チェックインの際3分前に到着しチェックインをお願いすると後2分40秒あるので待ってくださいだと。。。2分ぐらいいいとおもうのですが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場のご利用方法とチェックイン時の対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。駐車場のご利用方法につきましては、現在、先着順でご予約はお受付しておらず、途中出庫は出来ない決まりで運用させて頂いております。楽天内のご予約確定前のプラン詳細にも注意事項としてその旨を記載はして御座いますが、文字数の制限等で分かり辛い部分もありますので、現地フロント及びエレベータ内に掲示し、宿泊者様に対してお知らせをさせて頂いておりました。しかしながら、当ホテルのルールとは別に、ご投稿頂きましたスタッフからの意味不明のお電話対応やチェックイン3分前にお越し頂いたにもかかわらず「2分40秒あるので、、、」という対応につきまして、拝見させて頂き、ただただお恥ずかしい限りで御座いました。お客様のご主張は当然のことと思います。大変申し訳御座いませんでした。どれだけ新しい設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。勝手なお願いだとは承知しておりますが、また御宿泊のチャンスを頂戴できましたならば、今回の失態を挽回できるよう、いつお越しいただいても良いよう、今日以降、再度全スタッフで意識を持ち、接客にのぞませて頂きたいと思います。この度の貴重なご意見、有難うございました。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
車で行きました。駐車場があったのでそこに停めると、車の出し入れは追加料金がかかると言われ、何故なんだろうと思いつつも1200円払いました。(広告には駐車場あり!1200円/泊と書かれてたのに。。。)その後車を出す用事があったので車を出すと、すぐにホテルから電話が。。。●●様チェックアウトはされましたでしょうか。。。
は?今チェックインしたばっかなのに何だよ。。。
してませんと断りを入れると、(ですよねぇー)とか意味のわからないことを言うんです。普通に不愉快になりました。
そして、ホテルに戻って車を提携している駐車すると、また1200円払わなければならなく、払い、朝駐車場の自動会計機で値段を確認すると1200円よりもはるかに安い800円。。。普通に詐欺のように駐車料金を取られました。
また、チェックインの際3分前に到着しチェックインをお願いすると後2分40秒あるので待ってくださいだと。。。2分ぐらいいいとおもうのですが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用方法とチェックイン時の対応が悪く、教育・指導不足で申し訳ございませんでした。
駐車場のご利用方法につきましては、現在、先着順でご予約はお受付しておらず、途中出庫は出来ない決まりで運用させて頂いております。
楽天内のご予約確定前のプラン詳細にも注意事項としてその旨を記載はして御座いますが、文字数の制限等で分かり辛い部分もありますので、現地フロント及びエレベータ内に掲示し、宿泊者様に対してお知らせをさせて頂いておりました。
しかしながら、当ホテルのルールとは別に、ご投稿頂きましたスタッフからの意味不明のお電話対応やチェックイン3分前にお越し頂いたにもかかわらず「2分40秒あるので、、、」という対応につきまして、拝見させて頂き、ただただお恥ずかしい限りで御座いました。
お客様のご主張は当然のことと思います。
大変申し訳御座いませんでした。
どれだけ新しい設備や綺麗な館内でお迎えしても、私どもスタッフの対応次第で印象は変わってしまいます。
今回頂いたご意見をこのままにすることなく、次回の全スタッフ会議で社員全員で周知し、接客力の向上に努めて参ります。
勝手なお願いだとは承知しておりますが、また御宿泊のチャンスを頂戴できましたならば、今回の失態を挽回できるよう、いつお越しいただいても良いよう、今日以降、再度全スタッフで意識を持ち、接客にのぞませて頂きたいと思います。
この度の貴重なご意見、有難うございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口