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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.99

サービス3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-11 02:53:14

HPと違う!
ないものをあると載せるのは違反だと思う。
しかも朝食は最悪だった。
名古屋に来たのだから名古屋の物を食べたいに決まってる。
それを完売とかありえない。多く作るべき。
片付けも楽をする為に箸やスプーンまで片付ける場所を分けている。
そのせいで、小さい子は食器を落とす、ガチャガチャうるさい。
これだけ?って位品数が少ない。朝食付きにしない方がいい。
色んなビジネスホテルで朝食付きに泊まっているが、こんなにひどいのは初めて。
駐車場料金も、プラス200円払いました。きちんと説明が欲しいです。
二度と利用しません!

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-10-11 20:25:57

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

御宿泊頂いたにも関わらず朝食や駐車場の点でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

朝食内容につきましては、オープン以来、皆様からの貴重なご意見を参考にブッフェ台配置等の動線の変更やメニュー内容の変更を行っております都合上、勝手では御座いますが、実際とホームページ掲載写真とに差異が出てしまうケースが御座います。
配置の変更内容やクリスマスメニュー等の大きなメニュー変更につきましてはホームページ内の「News-新着情報-」内にてお伝えをしておりましたが、その他の部分も含めまして違いがでてしまい申し訳ありません。
その他、月1回、一部メニューを日替りとして変更しております。掲載写真とは違いますが、その月毎のメニューをお楽しみ頂ければ幸いで御座います。
私どもの勝手な事情が根本的な原因ではありますが、この度頂戴したご意見は真摯に受け止め、掲載内容には引き続き注意してまいります。ご指摘ありがとうございます。

また、食材につきましては朝食間が9:30までで、最終入場を9:00とさせて頂いております都合上、最終入場時間近くの場合等ですと状況を見ながら食材を補充いたしておりません。こちらも勝手なお願いではありますがご理解いただけますと幸いで御座います。
それ以外にも、一部人気メニュー等は私どもの予想を上回って普段より早い時間に無くなってしまう日も御座います。
過去の実績から算出する予想を基に提供数の調整は致しておりますが、「無くなってしまう前に早めに食べに行こう」という方の為にも提供できる分の食材は極力ご準備しているという現状で御座います。

駐車場につきましては、提携先駐車場の提携時間が14:30~翌11:00となり、その時間以外は実費精算となってしまいます。
チェックイン時のご案内が不足しており、申し訳御座いません。この点につきましては、再度全スタッフで駐車場のご案内方法を確認し、しっかりとご説明できるように致します。


この度のご宿泊に関しご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお言葉を頂戴し、有難うございました。
至らない点も多々御座いますが、お一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】