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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-28 15:39:18

連泊でしたので、部屋に物を置いて出かけましたが、戻ってきたときには無くなってました。高価なもでは無かったのですが、気分は最悪。
部屋も綺麗で、立地も良いのに残念です。
冷蔵庫のお茶も無くなってました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2018-11-29 12:52:04

この度は私どもジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、連泊中の清掃作業につきまして、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今回のご意見をすぐさま清掃会社へも報告し、改めて、連泊中のボディタオル等のアメニティ類を回収しないことや、冷蔵庫内の飲料物を連泊清掃時は触らないこと等、当然のことでは有りますが、再確認をさせて頂きました。

ご迷惑をかけ下にもかかわらず、「部屋も綺麗」「立地も良い」とお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮で御座います。

どんなにお部屋を綺麗にしたり、接客を向上させたとしても今回の様な失態1つで全ての印象が悪くなってしまいます。
今後、この様なミスを起こさないよう、今回のご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

御宿泊いただいただけでなく、お忙しい中、この様にお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】