楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.82
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-06 17:46:23

名古屋駅からユニモール地下街経由で徒歩15分程度のひっそりした場所です。歩くことは大して問題ないですが、
お買い物できる場所がすぐ近くにありません。名古屋駅周辺で済ませましょう。
過去のコメントにある通り設備関係のコスト削減策が随所に見られます。14階建てでエレベーター1基だけ、部屋の便座は暖房なし、朝食会場は座席が少ないのか順番待ち、自慢の天むすは早々に品切れです。朝食の後片付けは食器と食べ残しの分別を客にやらせる方式です。
それに部屋の不具合に参りました。いきなりエアコン故障で部屋変更、テレビのリモコンは反応が鈍い、朝はチャンネルが変わらないのです。備品のボールペンは芯が出なくなりました。
非常口の案内、共用部分のサービス(無料製氷機あり、無料ドリンクバーあり、多機能トイレは暖房便座あり、など)は引き出しに備え付けの案内に入れて欲しいです。現状は貸出品の案内の1ページだけです。
何がどうプレミアムなのか理解できずに出発した次第です。とにかく何より時間に余裕があって価格重視という人以外はお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-01-13 20:41:27

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
また、エレベータにつきましては、多くのお客様よりご指摘を頂戴しておりますが、なんともし難いこととはいえ、朝のお忙しい貴重なお時間を遅らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

運営の現場スタッフ達も気を揉み、少しでもお待たせする時間が減るよう、扉の開閉時間を通常よりも若干早くしたり、こまめな1階呼び出しを行う等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですとか、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。

「天むす」につきましては、楽しみにして頂いていたのにお召し上がりいただけなかったようで心苦しく思います。

1日限定100個までとさせて頂いており、大変ご好評頂いておりますので、お日にちによっては品切れになってしまうこともあります。
何卒ご了承くださいませ。

御宿泊いただきまして、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今後の改善点をご教示頂き、大変恐縮で御座います。
ありがとうございます。

またご宿泊のチャンスが頂けることを願い、今後も日々改善に努めて参ります。


改めまして、この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。


ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【VOD付プラン】映画見放題 ♪ 朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】