楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.81
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事3.98

総合4

たれぞう0337さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

たれぞう0337さん [50代/男性] 2019-01-07 17:29:22

12月31日から1月3日まで3泊しました。他の方のコメントにもありましたが、
①ウォシュレットが付いているのに、便座が冷え冷えで、ビックリしました。
②朝食はなかなかおいしかったです。
③表の鉄階段でも、朝の時間帯は開放するべきです。他のビジネスでも普通にやっています。入口から逆流を心配するなら、マンションのように外からは開かなくすれば問題ないかと
④水のサービスがありますが、ただフロントにおいてあるだけで、持って行きづらいです。チェックイン時に声をかけてくれるか、部屋に置いていただけると、良いと思います。
⑤正月限定の生ビールサービスはとても良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-01-13 20:52:47

この度はジャストインプレミアム名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

トイレの便座につきまして、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ハード面の改善は中々難しい課題ではございますが、今後の開発に活かして参ります。

階段の利用についても、外部階段となりますので、雨天時や冬場の凍結時、私どもスタッフでも踏み外してしまう事もあり、朝の時間だけでも外部階段を開放したいのは山々で、検討課題としておりますが、一旦は、万一お客様がすべって怪我でもしてしまわれては、それこそ申し訳ないと思い、現時点では開放しないこととさせて頂いております。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、最後のお褒めのお言葉に安堵しております。

これから、寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF【スタンダードプラン】プレミアムシングルルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】