楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

設備・アメニティ4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-16 11:20:49

エレベーターが1基しかなくエレベーター待ちの時間が長い。
その他は十分満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-01-16 18:13:30

この度は、数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターの件につきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶよう、工夫しておりますが、お客様にご迷惑をおかけすることが、多々ございます。
ハード面の改善は、中々難しい課題でございますが、次回開発に活かして参ります。

ご不便をおかけしたにも関わらず、エレベーター以外は満足とのお言葉、大変嬉しく思います。

この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】