楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-27 09:10:17

部屋を出た廊下にリネン室がありましたが、扉が開けっ放し、、、不気味なので閉めようと思いましたが、扉の故障なのか?それ以上開かず閉まらず、、翌朝も同じ状態でした。

朝食時にレストラン内でコーヒーなどの「ウェルカムドリンク」の案内を見ました。フロントにも無料のミネラルウォーターのペットボトル。

チェックインの時にも案内はなくお部屋にも案内などありませんでした。お客側に知らせなければ無いのと同じ、、、。

朝食は美味しかったです。しかし、部屋に戻ろうと、一機しかないエレベーターを待って、やっと来たと思ったら、扉の開く時間があっという間!!数人降りて来て乗ろうと思ったらすごい勢いで閉まり、上に行ってしまいました、、、。仕方ないと思いつつですが、後ろにはスタッフさんがエレベーター係?なのか、ずっと無表情で立ってらっしゃいましたが、なんの声かけや対応もなく大変残念でした。

スタッフさんの案内や気配りが全体的に残念で皆さんなんとなく暗く不思議なホテルだなと思いました。


お部屋は綺麗で個別空調でもあり良かったですので、お部屋以外には全くこだわらない方ならオススメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-01-27 14:45:03

この度は当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、御宿泊後のコメントまで頂戴し、有難うございます。

リネン庫の扉につきましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。清掃会社に確認しましたところ、本日の朝、普段より早めに清掃準備に取り掛かってしまい、解放された状態で御座いました。昨日については、チェック不足でお恥ずかしい事で御座いますが、閉め忘れであったと思われます。
念の為ですが、動作確認を行いましたが、扉自体に不具合は御座いませんでした。

少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用し、一部サービスのお知らせをさせて頂いております。
足らないとお感じになられるお客様も思えになることは承知しておりますが、後のご指摘にも御座います通り、当ホテルはエレベータが1機しか御座いませんので、お待たせしてしまうことも多いため、せめてフロントでのチェックイン時間は短縮し、少しでも早くお部屋に。との考えで、ウェルカムコーヒーやお水の配布はポップでのご案内とさせて頂いております。
勝手を申しますが、ご理解賜れますと幸いで御座います。

ロビースタッフの無表情な対応につきましても、大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を全スタッフと共有し、明るく元気な雰囲気でお出迎えとお見送りが出来るますよう、当然の事では御座いますが、改めて気を付けてまいります。


この度の御宿泊と合わせ、様々なご指摘誠にありがとうございました。
また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、私自身含めて全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】