楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-28 16:03:50

価格相応のレベル。割り切って泊まれば まあまあのレベル。宿泊日は寒い日にもかかわらず 暖房を入れておらず あったまるまでかなりの時間要した。小さい加湿器はあるけど ビジホに必ずある空清機が常備していない。 一番の最悪は朝飯。8時に行ったけど 天むす限定100個終了 菓子パン少し と 脂っこい唐揚げ 具の無いカレー どう食べれば良いのか判らない。宿泊者数が判っているんだから それに見合う量は用意しておくべき。
私より後に来たひとは 愚痴っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-01-29 13:21:49

この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

お泊り頂いた日もかなり寒い日で御座いましたね。
お部屋のエアコンが入っておらず申し訳ございません。当ホテルは客室内の冷蔵庫とコンセント以外の部分につきましては、環境保護の考えからカードキー管理をさせて頂いており、エアコンにつきましても入室後、カードキーを差し込んで頂くとお使いいただける仕様となっております。
寒い日などはご迷惑をお掛けする事もあるかと存じますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

朝食に関しては、お客様の仰る通り、オープン以来、毎日データを取り続けており、その数字を根拠に毎日の朝食食材の大まかな量を決めております。

また、朝食の量につきましてもご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
御宿泊頂いたお日にちはお恥ずかしながら約半分ほどの稼働でしたため、過去の実績を基にラストオーダーの9時までは十分に持つであろう食材を準備いたしておりましたが、足りなかったようで大変残念に思います。
また、その他にも10種類のサラダやお惣菜、ヨーグルト、コーンフレーク、焼き魚、卵等も御座いましたがお召し上がり頂けましたでしょうか?
準備のタイミングで一時的に欠品してしまうことも有りますが、極力間隔の空かないよう、スタッフ一同注意してまいります。

この度のご宿泊と合わせ、お忙しい中ですのにご宿泊後のご感想ばかりかご利用者様目線での改善点までご指摘頂き誠にありがとうございました。

今後も皆様のご意見を参考に、より良いホテル作りを目指してまいります。
また名古屋へお越しの際は、是非ご利用お待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】