楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

風呂2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-28 18:11:29

2019年1月27日に泊まりました。
部屋は普通、ベッドは良かったが枕が固い。寒いのに布団が薄い。エアコンつけて寝たいが加湿器が小さすぎ。廊下側の壁から一晩中″カチカチカチカチ″って音がして寝れなかった。お風呂はきれいだけど天井にはカビが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-01-29 18:26:55

この度はジャストインプレミアム名古屋駅のご利用誠にありがとう御座いました。

壁の音についてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

早速業者を手配し、天井裏を確認したところ、給湯管周辺からの音と推測され、寒暖の差や中を流れるお湯による配管のこすれ合う「キシミ音」が壁に伝わってしまったことと想定され、早速昨日応急対応工事を実施致しました。

また、清掃の不備についてのご指摘も有難うございます。昨日の清掃時に念入りに行い、汚れについては解消しておりますこと、この場をお借りしてご報告申し上げます。

ご指摘誠にありがとうございました。


また、枕につきましても貴重なご意見、誠にありがとうございます。
数に限りが御座いますので、全ての皆様にご準備出来ないことが心苦しい点では御座いますが、1階ロビーにおいて「まくらセレクション」という様々な枕の貸出しを行っております。
客室内の枕が合わない場合は、是非お試しいただければ幸いで御座います。

次回ご宿泊頂けた際には、より良い状態でお迎えできますよう、日々努めて参りますので、また名古屋へお越しの際には宜しくお願い致します。

ジャストインプレミアム名古屋駅
江口

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】