楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
月曜宿泊はビデオが視聴可能とフロントに書いてありましたが、見れませんでした。面倒くさがらず、フロントに問い合わせればいいのでしょうが、しませんでした。駅からも離れているので、ホテルに入ってしまうと食事に行くのが億劫になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインをお選びいただき、御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくVODをお楽しみにして頂いたにも関わらず、視聴頂けず申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、日・月曜日は通常1,000円の有料放送を無料とさせていただいております。ホームページ及び、チェックイン時のフロントカウンター上のご案内広告にも記載は御座いますが、「チェックイン時のご希望者様のみへの申出制」という形を取らせて頂いており、あえて不要という方もお見えになりますので、恐縮では御座いますが、フロントへお声掛け頂かなければお付けすることをしておりません。お楽しみにして頂いていましたのに、大変申し訳ございませんでした。是非次回機会が御座いましたら、フロントスタッフまでお申し付けください。またのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント阿部
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
月曜宿泊はビデオが視聴可能とフロントに書いてありましたが、見れませんでした。
面倒くさがらず、フロントに問い合わせればいいのでしょうが、しませんでした。
駅からも離れているので、ホテルに入ってしまうと食事に行くのが億劫になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ジャストインをお選びいただき、御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくVODをお楽しみにして頂いたにも関わらず、視聴頂けず申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、日・月曜日は通常1,000円の有料放送を無料とさせていただいております。
ホームページ及び、チェックイン時のフロントカウンター上のご案内広告にも記載は御座いますが、「チェックイン時のご希望者様のみへの申出制」という形を取らせて頂いており、あえて不要という方もお見えになりますので、恐縮では御座いますが、フロントへお声掛け頂かなければお付けすることをしておりません。
お楽しみにして頂いていましたのに、大変申し訳ございませんでした。
是非次回機会が御座いましたら、フロントスタッフまでお申し付けください。
またのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント阿部