楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時にこちらから言わなくてもミネラルウォーターのサービスが必要か聞いてほしい。また、エレベーターが一基と少なく感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿重ねて感謝申し上げます。ミネラルウォーターのサービスにつきましてご意見、ありがとうございます。皆さまに少しでも早く客室でお休みいただけるよう、チェックイン時の説明からはあえて省略をさせて頂いておりました。そのため、フロントにご案内の掲示をさせて頂いており、何卒ご了承下さいませ。エレベーターにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。エレベータに関しましてはご不便おかけし申し訳ございません。構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。ご宿泊いただいただけでも光栄ですのに、貴重なご意見まで賜りありがとうございました。勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。ジャストインプレミアム名古屋フロント 近藤
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
チェックイン時にこちらから言わなくてもミネラルウォーターのサービスが必要か聞いてほしい。また、エレベーターが一基と少なく感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ミネラルウォーターのサービスにつきましてご意見、ありがとうございます。
皆さまに少しでも早く客室でお休みいただけるよう、チェックイン時の説明からはあえて省略をさせて頂いておりました。
そのため、フロントにご案内の掲示をさせて頂いており、何卒ご了承下さいませ。
エレベーターにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。
エレベータに関しましてはご不便おかけし申し訳ございません。
構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
ご宿泊いただいただけでも光栄ですのに、貴重なご意見まで賜りありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。
ジャストインプレミアム名古屋
フロント 近藤