楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

立地5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-08 15:56:14

チェックイン時にこちらから言わなくてもミネラルウォーターのサービスが必要か聞いてほしい。また、エレベーターが一基と少なく感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-04-09 08:09:02

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿重ねて感謝申し上げます。

ミネラルウォーターのサービスにつきましてご意見、ありがとうございます。

皆さまに少しでも早く客室でお休みいただけるよう、チェックイン時の説明からはあえて省略をさせて頂いておりました。
そのため、フロントにご案内の掲示をさせて頂いており、何卒ご了承下さいませ。

エレベーターにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。

エレベータに関しましてはご不便おかけし申し訳ございません。
構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。


ご宿泊いただいただけでも光栄ですのに、貴重なご意見まで賜りありがとうございました。

勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。

ジャストインプレミアム名古屋
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】