楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
部屋4
エレベーターが1機しかなく大変混雑してた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。エレベーター以外につきまして、今後もご迷惑をおかけすること無いよう、従業員一同、努めて参ります。今後も当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 伏屋
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
エレベーターが1機しかなく
大変混雑してた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
エレベータにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館のエレベータは一基しかないため、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしております。
少しでもお客様にお待ちいただく時間を短縮できるよう、こまめにエレベータを1階に呼んだり、扉の開閉時間を短縮しております。
大変恐縮ではございますが、ご理解いただけると幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
エレベーター以外につきまして、今後もご迷惑をおかけすること無いよう、従業員一同、努めて参ります。
今後も当館をご贔屓にして頂けると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋